※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が開いており、出血があり、軽い生理痛みたいな痛みも感じています。陣痛かどうか不安で、子宮口を開かせるために様々な方法を試しています。バランスボールや四つん這いでの雑巾掛けも効果があるか気になっています。他にも陣痛を促す方法があれば教えてほしいです。

昨日の健診で子宮口3センチ開いてて、内診の刺激かおしるし?出血がありました!
さらに軽い生理痛みたいな痛み。
痛みに強いのか陣痛じゃないか〜!てことで間隔測ってません😂
さらに子宮口開かす&陣痛を起こすために、階段昇降してきました!
おととい夜からスクワットもしてるし、36w入ってからは、ヤンキー座りでシャンプーしたりしてます🤣
バランスボールに座ってポヨンポヨンするのも、効果ありですか?
四つん這いで雑巾掛けも結構効果あるって聞くからやってみようかな🤔
ほかに、これやったら陣痛きた!ってのあれば教えてください!!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は雑巾がけと長めの散歩でした!

なぁこ

私は雑巾がけもやりましたが、何より歩きましたよ~。
一人目の時には一時間以上、歩きました♪

ちっち

物凄く歩いた次の日に陣痛来ました🌸

みっみー

お昼にキムチを食べたら、3時に破水しました!その日に産まれました😊

ちなみに、その前日は親友と久々に会って、いつもより動いていたかも✨