※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

目の前でため息ばかりつくお姑さん。旦那の妹。子供と不幸な空気を吸っ…

目の前でため息ばかりつくお姑さん。旦那の妹。
子供と不幸な空気を吸ってるみたいで嫌になる🤦‍♀️
私じゃなくわざわざ旦那に最近家来てくれないねって言ってらっしゃいましたけどここ1ヶ月以内に数回は行ってますし子供の顔見たいのかもしれないですけどそんなため息ばっかりつかれて余計に気を使わないといけない状態になるなら私も行きたくなくなる🥺
はあ旦那に直接言ったことで旦那も良かれと思って旦那の実家に行く回数も増えるんだろうなこっちがため息出る😭
まず1カ月以内に数回行ってる時点で結構行ってる方じゃないんですかね?私の考えが甘いだけでしょうか?
私の親には1カ月以内にまず会ってもいませんし😞

コメント

NMI

なんのためいきですかね😳?
嫌になりますね💦😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか車にみんなで乗っててみんな無言で喋らない時とかにため息ついたり家でご飯作ってらっしゃる時とかため息ばっかりです😭
    の割にご飯作るから早く食べにきてーって言ったりなんで疲れちゃいます😢

• 6月29日