※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
雑談・つぶやき

メルカリで全く納得のいかない評価をされてしまいました。すごくモヤモ…

メルカリで全く納得のいかない評価をされてしまいました。
すごくモヤモヤしますし腹立ちます😩💧

コメント

なぜそのような評価をされてしまったんですか?💦

• ☺

まず出品者からの評価が悪いでした
    [値下げの要望に応えたのに購入されなかったので元の値段に戻したら、再度値下げを要求され不快でした。質問逃げは不快とプロフに書いてありますが。]
    との評価でした。

確かに値下げの希望を伝えて可能だということで、値段変更など待ちました。
    私は通知をオンにしていませんが、しばらく経って商品ページに確認しにいきました。多分一時間以内だと思います。
    その一時間以内の内に、出品者は値段を下げてくれていて、すぐに購入されないからまた元の値段に戻したようです。
    私が商品ページに行くと値段が下がっていなかったので、忘れてるのかな?と思い、お値段変更よろしくお願いしますm(_ _)mと伝えました。
    その一時間以内の出来事が質問逃げと思われたらしく、悪い評価となりました。

• 6月29日

退会ユーザー

それは納得いかないです

• 6月29日
とろろ

私も値下げ断ったら普通評価にされたり
とかあります😟😩
評価付けられちゃうともうどうしようもないですもんね😞