※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆様のオススメのWiFi教えてください!今SoftBankのWiFiを使っているので…

皆様のオススメのWiFi教えてください!
今SoftBankのWiFiを使っているのですが遅くて遅くて…
少し田舎に住んでるのでそれもあるかもしれないですが、WiFi切って4Gのが早いんですよね(笑)
ただ同じ地域に住んでても違うお宅のWiFiなら早いのでSoftBankが遅いのか?とも思います( ˃ ˂ )

早くて、出来れば価格も安いオススメのWiFiがあれば教えて欲しいです!

コメント

ウッディ

SoftBank Airですか?😂
うちはAirでしたが遅すぎてイライラしたので、au光にしました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!やっぱ遅いですですよね😂😂ほんと4Gのが早い…
    WiFiだけauですか?早いですか?☺️

• 6月29日
  • ウッディ

ウッディ

コンセント繋ぐだけですしね😭💦
    携帯もauにしました!キャッシュバックがすごかったので😳✨
    実は家のネットは来週光にするんです🤣
    旦那の実家はau光で割と山の方なんですが、とても早くてストレスフリーです😍💕

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!
    うちも会社ごと変えようか悩んでます😂😂
    au早いんですね!山の方でも早いのはすごく魅力的です🥺🥺
    ありがとうございます💓

• 6月29日