※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
雑談・つぶやき

ちょっとくだらない質問いいですか🙋‍♀️笑今旅行に来てまして、旦那も娘…

ちょっとくだらない質問いいですか🙋‍♀️笑
今旅行に来てまして、旦那も娘もぐーぐー寝てるんですが、朝風呂に入りたくて🥺旦那を起こして娘を見ててもらうか、朝風呂を諦めるかで悩んでます。

旦那は昨日と今日一日中運転です。私が免許ないので…だから起こすのも可哀想かな、とか思っちゃうんですが…入りたい!!!朝風呂!!!温泉!!!
皆さんならどうしますか?笑

コメント

おいしい

旦那起こして朝の温泉に入る!!!

おいしい

私なら諦めて旦那寝かせてあげるかな…

R.A🐷🥓楽して痩せたい

いいねでなくてすみません…💦
朝食からチェックインまで少し時間ありませんか?私ならそこで入ります😣💦
結婚する前の旅行で、家族風呂が朝一しか予約取れなくて起こして入ったらその日一瞬居眠り運転して事故起こしそうになったので…💦その後すぐ私が運転代わって助手席で寝せましたが、おいしいさんは免許無いんですよね?😣
家族の安全には変えられないので…今すぐは私なら諦めます😣💦

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

あ、チェックインではなくてチェックアウトですね🙇‍♀️

• 6月29日
  • おいしい

おいしい

コメントもありがとうございます!コメントに気づく前に起こしました😂
    チェックアウトは12時なので、私の温泉が終わってご飯食べたら旦那は時間ギリギリまで寝ててもらうことになりました🙋‍♀️!

• 6月29日
おいしい

皆さまありがとうございました!無事入ってきました😌💓