※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

珍しく旦那が有休入れて、平日休みを堪能してきました😀夜は、お気に入り…

珍しく旦那が有休入れて、平日休みを堪能してきました😀

夜は、お気に入りの中本!

帰ってきてから娘のお風呂と寝かしつけしてたら、私も寝てしまい…😅
2時にお風呂入って、完全に覚醒してしまい寝れなくなりました🤣

娘はスヤスヤ寝てる…寝相のクセが凄い子で、ベビー布団から抜け出し私の布団に侵入してきて、もはや私の寝る範囲も危ういです💦

午前中に旦那の実家へ行く予定だから、早く寝ないとなのに…眠気よ、どこ行った💦

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

わあ♪いいてすね~😊
中本は何、食べられたんですか?😄
ご主人のご実家で睡魔が襲ってくるパターンですね💦

  • かつらぎ

    かつらぎ


    コメントありがとうございます💡

    味噌卵麺を食べました💡
    中本のメニューでは、これが一番好きなんです😋

    高確率で寝落ちするパターンかもしれません😂
    ほんの数時間だけでも寝たいのですが…うっすら窓辺が明るくなってきましたね😅

    • 6月29日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    味噌卵麺😍
    HP見てみました!
    めっちゃ美味しそう😋
    中本はたくさん具が入ってるより、シンプルな方が好きです😊

    明るくなってきましたね😅
    息子は夜中、まだまだ起きる子なので最近、この時間はよく、ママリ徘徊してます(笑)

    • 6月29日
  • かつらぎ

    かつらぎ


    私も、具少なめな方が好きです💡

    アニーさんも大変ですよね💦

    私の娘は、今のところ朝まで寝てくれるのですが…3ヶ月になると夜泣きが始まると聞いて、それが来たらどうしようと今から不安です😵

    • 6月29日