※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
ココロ・悩み

妊娠後1年以上セックスレス。性欲がなく、夫との関係が冷めている。夫は浮気しているかもしれないが、証拠はない。自分から誘うべきか悩んでいる。性行為が解決策か不明。

妊娠わかってから1年以上レスです。

私の性欲が無さすぎて、旦那としたいと思わなくなりました。旦那は私が拒否してるのをわかってるので誘ってきません。
旦那はもともと性欲が強い人なので浮気してると思います。(←まだ浮気してるという証拠はないですが、浮気を疑うきっかけになったものはあります。)

したくなくても、浮気してるかもしれなくても私から誘うべきですか?会話などは普通にしますけど、夫婦として終わってるなぁって思うことが多々あって。

エッチすれば解消されるのかなぁ...
したいと思わないから全然濡れないんです...

コメント

いち

全く同じです😂
仲良しどころか、なるべく触ってほしくない、、
2人目ほしいけど、行為が考えられないですね!

• チャコ

チャコ

同じ方がいて良かった!
    ママリ見てると旦那さんに拒否られて悲しいってコメントをよく見かけるので私みたいな人はあまりいないかと思ってました。
    出産して少しすれば嫌な気持ちも落ち着くかなって思ってましたが、嫌な気持ちは変わらずです。
    旦那さんからは誘われないですか?😳

• 6月29日
  • いち

いち

返信遅くなりすみません💦
    私は結構、産後は触られたくない!みたいな方が多いのかと思ってました😂

卒乳すると戻るって言いますよね!
    うちは旦那さんがそんなに性欲強くないので、しばらくは無理だから自分でお願いしますと伝えてます(笑)

• 7月1日

嫌な気持ちすごく分かります💦
主人も性欲強く産後1ヶ月から仲良し再開しました‥‥💦
辛すぎて1人であとから泣きました💦
それくらい嫌で💦

私も全然濡れないし痛いしでずっと嫌でしたが、断乳したら泣く程は嫌じゃなくなって主人への愛情もわくようになりました🤔

男性は誘われたら嬉しいでしょうけど、こちらはしたくないですしね😨
難しいですよね😖

私はネットで産後は仲良し嫌になるって記事を見せたりして、いまはこういう状態なんだっていうことを伝えてました😲

• チャコ

チャコ

1ヶ月から!すごい!
    泣くほど嫌なのに頑張ったんですね。。
    男の人はこういう気持ち汲み取ってくれないですよね。
    違う生き物だからしかたないんですけど、、

私も伝えてみました!
    おっぱいやお尻は触ってきますけど、少しずつ受け入れないとダメですね😔

• 6月29日

退会ユーザー

主人は、してくれない→好きじゃない
    って思うって言ってました😨

私もおっぱいとかお尻触られますけどものすごく嫌です😱😱
    ただハグしてくれるだけなら嬉しいのに‥‥😭
    セクハラされてる気持ちになってしまいます😭😭
    旦那さんと話し合って、軽いスキンシップからはじめてもいいかも知れません😲🙌

• 6月29日
ロキソニン

浮気されてるのが我慢出来るならわざわざチャコさんがやらなくてもいいと思います(´ω`)
ヤるのも浮気されるのも嫌!
ってのはちょっと旦那さんが可哀想ですが(´・ω・`)

• チャコ

チャコ

そうですね。。
    浮気は嫌ですけど、ヤるのも嫌です笑

ちょっと旦那と話し合ってみます。

• 6月29日
  • ロキソニン

ロキソニン

そりゃそうですよね!
    嫁がやらせなかったら他でされてもしょうがないって風潮はクソだと思います!
    ソロプレイで我慢して欲しいですよね。

• 6月29日
ももんが

私自身が逆の立場です。長女出産後からレスになり、やっと久々に仲良ししたら1回で次女を授かり、それ以来全くありません。さすがに辛く思いを伝えましたが、タイミングを見てねと言われたきり、全然ありません。くっついてみてもダメ。つい今さっき、悲しくて泣いてました。女性専用風俗を検索してしまうぐらい重症です。夫婦なので話し合って解決出来れば一番だと思いますが、妥協しなくちゃいけない時もあるかと思います。

• チャコ

チャコ

そうなんですね。。スキンシップ取ると愛されてるということを再確認できたり、気持ち的に安心したりするんですよね。
    今まで私は旦那の気持ち考えず一方的に拒否してましたので、話し合いしてみようと思います。

• 6月29日