※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

体重が増えてしまい、健診で怒られるのが心配。減らす方法を考えている。

1週間前の健診で63.5kgになっていました。その2週間前は62.4だったので増やしちゃってまた怒られるかなって思ったけど特に触れられず油断してしまって
今朝体重図ると65.5kg…
色々ストレスが重なって朝から夕方まで何も食べてなかったんですが心配してくれたママ友家族とご飯食べることになって結構お腹いっぱい食べたので今たぶん66kgくらいある気がします笑
体重計乗るのがすごく怖くてあまり乗れていません。
2kgも増やしちゃってこれまで2回体重注意されましたが来週の健診までにどうにかしないとまた怒られます…
減らさないでキープする方がいいんでしょうか?
ウォーキングして、食事もかなり減らしてれば1kgくらい減ってくれたりしないかなって考えてます…😂

コメント

私は出産まで23キロ増えました、、2週間で4キロ近く増えたこともあり相当注意されましたが、キープもできず増量でした😂

私自身は続かず成功しなかったのですが、豆腐やもやしなど低カロリーなものでお腹満たすとか、食べてキープが一番いいと思います😂❤️

• きーちゃん

きーちゃん

食べるの大好きなのですごく辛いです笑
    低カロリーで美味しいもので産むまで頑張ってみようと思います!!!!

• 6月29日