※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみちゃーん
子育て・グッズ

友人から頂いたBFのお返しを考えています。友人の子は1歳以上で、日持ちのしない食品はNGです。何がいいと思いますか?

カテ違いでしたら申し訳ないです。

先日友人から5ヶ月上の子の
BFとベビー飲料のお下がり?を頂きました

友人の子は大人と同じものを食べているため
BFがあまってしまったとのことで譲り受けました

そこでお返しを考えているのですが
なにがいいと思いますか?

友人の子は1歳を過ぎています
すぐにその友人に会えるわけでもないので
日持ちのしない食品はNGです。

コメント

deleted user

子供のおやつと友達の好きな飲み物とかお返しするのはどうですか?(*^^*)

  • かなみちゃーん

    かなみちゃーん

    友人の好きな飲み物は
    知らないので悩みますね(꒪ཀ꒪)

    子供がそのおやつが
    好きじゃなかったら
    どうしようってなりませんか?

    好きじゃないかもって考えちゃって
    なかなか決まらないんですよね((((;゚Д゚))))

    • 6月28日
みうたろう

靴下とか綿のTシャツとかどうですか?
夏だし、着替えに洗い替えがたくさん必要だと思うので☺
100均とかに可愛い袋が売ってるのでラッピングしてあげたら喜んでくれるんじゃないかなぁと思います。

  • かなみちゃーん

    かなみちゃーん

    好みでなかった場合は
    嫌には思いませんか?

    • 6月29日
  • みうたろう

    みうたろう

    綿100のTシャツなら、好みでなくても着替え用にできるし、靴下は何足あっても困らないので、いただけるなら私はうれしいです。

    • 6月29日
  • かなみちゃーん

    かなみちゃーん

    そうなのですね(´・ω・`)
    洋品も視野に入れてみます(*˘꒳​˘*)

    • 6月29日
ichigo

無難な感じならママ向けの焼き菓子でしょうか?
金額がハッキリ分かってしまいますが、気心知れたご友人ならギフトカードはどうですか?
スタバカードでもいいし、図書カードなら絵本でも自分の本でも買えますし。
デパートやベビーザらスで使える共通の商品券などもありますよね。

私もお礼は相手のことを考えすぎてしまうタイプです(笑)。
次会う日が分かってから日持ちしないもの買うのもいいし、あまり間が空くのも気になるのでご自宅に送るのもアリだと思います。

  • かなみちゃーん

    かなみちゃーん

    ギフトカードいいですね!
    子供がいるとお金を出すのも大変ですし商品券なら楽ですね!

    • 6月29日