※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温は測っていないが、生理が遅れており、体温は36.56度。胸の張りや生理前症状が気になる。前回生理は5月29日で、いつも25、26日周期。妊娠の可能性や生理前症状について相談したい。

基礎体温を毎日ちゃんとは測っていませんが、
生理予定が24日でまだきてません
今朝体温測ったら36.56でした
胸も張ってるような感じは少しあります。
チクビを触るだけでいたいです。

生理前症状なんでしょうか‍?
こんな感じで妊娠された方お話聞きたいです。

因みに前回の生理は5月29日でした。
いつも25、6週で生理きてました。

コメント

めぐぴろ

妊娠初期症状と生理前はにてますからね😅
でも体温だけみると そろそろ生理来るのかな?って感じですかね。

ちーずちくわ

36.56だと結構低いイメージですね。
その体温で妊娠された方がいるかもしれませんが、それは低温期がかなり低い人に限りますね。。。
妊娠すると36.7以上になる気がします。。を

カシス🔰

私も基礎体温は計ってなくてアプリの生理予定日は24日です。まだ生理がこず、いつもの生理前の生理痛などはありません( ´-ω-)
3日目に検査も陰性。
体温は37度。平熱は36度9分
このまま高くてできてたらいいなと期待しちゃいます😅
はじめてのママリさんもできてたらいいですね!参考になればと投稿しました