※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

排卵後、着床しても妊娠初期症状はすぐに出ないです。着床の有無はわかりません。

15日か16日排卵予定で17日の診察で2つか3つ排卵したかもと言われました。(排卵誘発剤を注射しました)ということは22日あたりに上手くいけば着床だと思うんですが、着床したらすぐに妊娠初期症状が出るものなんでしょうか??
着床をしたかどうかはわからないものでしょうか??

初めて注射療法して期待が膨らみます>_<

コメント

わたしは 今回初めて 産婦人科でのタイミング法にしました!
卵管造影した後も自己流でタイミングとってみましたが 妊娠せず、産婦人科で診ていただくことになりました
18.19.20にタイミングとってくださいと言われたのですが 18しかとれず⤵︎⤵︎⤵︎
今日受診したら もう卵が見当たらないし排卵終わってるようなあとがあると言われました!
同じような状況だったので 思わずコメントしました♬*゜
ドキドキですよね 排卵 受精 着床 妊娠!
タイミングも大切なんだなー
お互い 赤ちゃん授かれますように🎀

• だにぱんち

だにぱんち

注射療法はかなり妊娠率があがるということなのでチャレンジしてみましたが、逆に今回駄目だったらどうしよう‥が止まりません>_<今のところ卵巣や基礎体温は順調なんですが、ドキドキです!

• 3月21日

退会ユーザー

わかります!わかります!
    確率上げるためのことをして 授からなかったら…って マイナス思考に襲われます
    うちは主人がスーパーポジティブなのが救いです:( ;´꒳`;):

• 3月21日
  • だにぱんち

だにぱんち

スーパーポジティブ素敵です(*^o^*)今日も無事に高温期キープ!前向きにならないと。
    お互い頑張りましょう♡

• 3月22日
かずみつ

症状が出る出ないは人それぞれです。
着床時期に症状が出る人は少ないと思います。

• だにぱんち

だにぱんち

なるほど(OvO)どうしても気持ちが焦ってしまいます。。落ち着かねば!!

• 3月21日
みぽ44

わたしも、16、17が、
排卵日予定でした(^-^)/
いまのところ基礎体温で高温期ですが、
生理がきたらショックだなーm(_ _)m
お互い頑張りましょうᐠ( ᐛ )ᐟ

• だにぱんち

だにぱんち

そわそわしますよね>_<
    頑張りましょう!!!!

• 3月21日