※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家事・料理

貧乏な方にお聞きしたいです汗。食器棚がないのですが、三段ボックス(カ…

貧乏な方にお聞きしたいです汗。食器棚がないのですが、三段ボックス(カラーボックス?)と、こういう画像の物だとどちらがマシですか?😱

画像と似た感じの物を持っています。

賃貸で狭くて、ちゃんとした食器棚を置けないので、今は三段ボックスです。。
布を敷いて、食器を置いて、小さい突っ張り棒をつけてカーテンをしているのですが、扉がないのが気になって。。

しかも1番下の段は床とすぐなので抵抗があり、もうひとつ三段ボックスを違う場所に置いて(並べるスペースがなかった)、1番上だけ食器棚として使ってます。。

画像のような物だと4段なので1つにまとめれるし、埃も入りにくいかなーと思ったのですが、どうでしょうか。。

なかなか見かけないので抵抗ある方多そうですが、どちらの方がマシでしょうか😭

これに入れる場合は、カゴなどに入れてから、入れるのでしょうか?

コメント

ちー

お子さんがいらっしゃるので、こういった感じだと立つようになって何でも興味持った時に怖いかなーって勝手に思ってしまいました💧
添付した写真のようなカラーボックスの扉があるものにした方がまだ良いかなと思います!

• る

確かにそうですね😱
    新しく買うのが一番ですかね😭
    そういうのもあるのですね!!
    ありがとうございます!

• 6月28日
  • ちー

ちー

3000円程度で買えるようなので、買っても良いかなと思います😁
    それかシンク下の収納や上の収納が使えればそこでもアリかなー?とは思います!

• 6月28日
りんご

うちはむしろ食器調理器具を減らしました😅カラーボックスはカビが来る気がします

• る

そうなんですね!!
    うちはもうすでに少ないです😭
    木ですもんね...😱それもちょっと嫌ですね😭
    食器棚買った方が良いですかね。。
    それかシンク周りに収納...うーん。困りました😭
    ご意見ありがとうございます!

• 6月28日
  • りんご

りんご

うちは、シンク周りに収納と毎日使うものは出ています。というかほぼ毎日使うものしかありません😅

• 6月28日