※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
妊娠・出産

おしるしや前駆陣痛から陣痛につながる時間について相談したいです。昨夜、おしるしと前駆陣痛があり、痛みもあったが2時間で遠退いたそうです。先週水曜にも出血があったそうです。

昨夜、おしるしと前駆陣痛がありました。
夜に腹痛で起きて少しの出血に気付き、8分間隔くらいで痛みもあったので陣痛計測していたのですが、2時間ほどで遠退いてしまいました(>_<)
先週水曜には、内診後に出血もしています。

おしるしや前駆陣痛があってからどのくらいで陣痛につながりましたか??

コメント

mimi

私は36wで前駆陣痛、37wでおしるしと子宮口1センチ、38wで子宮口2センチでしたが予定日過ぎても産まれず誘発でした😭

個人差がありますよね(;_;)

• ななえもん♪

ななえもん♪

子宮口が開いても陣痛までつながらないこともあるんですね(>_<)お産は人によって違いますね。
    参考になりました。ありがとうございました。

• 3月21日
ようちゃんママ

人それぞれみたいですよー!
次の日来る人もいれば、遅いと1週間後だったりと。。
私は3日後にきました!
おしるしがあったから破水する事なく陣痛が次の日に来るもんだと思っていたら軽い破水から陣痛に繋がりました( ̄◇ ̄;)
パターンも人それぞれですね(^▽^)
でもおしるしがあったって事はもうすぐだと思いますよー!
外出はあまりしない方が安心だと思いますが、出掛ける様なら夜用ナプキンに替えの下着、バスタオルは最低限持ち歩いた方が良いとココで教えて貰いました!
出産頑張って下さいねp(^_^)q

• ななえもん♪

ななえもん♪

本当、お産は人それぞれですね(>_<)
    お産が近いかもしれないということなので、出掛けるときは気を付けるようにします!
    ありがとうございました。

• 3月21日
颯斗mama

夕方におしるしがあって、日付変わって朝方(4時くらい)に陣痛に繋がりましたヾ(。・ω・。) ⭐️

• ななえもん♪

ななえもん♪

そんなに早く陣痛まで繋がったんですね!
    早く赤ちゃんに会えるなんてうらやましいです♪
    ご回答ありがとうございました。

• 3月21日