※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこりまる♡゙
子育て・グッズ

お宮参りの内祝いについておすすめのサイトや店舗、商品を教えてください。利用してよかったところがあれば教えてください。

こんばんは 🧸⭐️

無事お宮参りも済んだので、内祝いを考えているのですが、どこかおすすめのサイトや店舗、商品などありますか?
ご自身やご家族の方、ご友人の方の意見でも構わないので、利用してみてよかったところなどあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします 😌🌸

コメント

ma.

ミルポッシェ使いました😊ポストカードも綺麗で可愛くて、親戚が喜んでくれました✨✨

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

コメントありがとうございます!
    ミルポッシェのカタログが自宅に届いていたので、カタログを見ながらweb注文しました😊🌸
    教えていただいてありがとうございました♫

• 7月1日
そうまま

たまひよで頼みました!
メッセージカードが何種類も作れて
送りたい相手によって選べたのがよかったです😆

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

色々なサイトがあって迷ってしまいましたが、無事内祝いを選び終えました🌷

• 7月1日
ぱん。

ミルポシェとエンジェリーベです🙌
ネットだとほとんど写真入りカードも付けてくれるので☺️✨

商品は名入れされていないものを選びました!結婚してない方、子供がいない方もいるし、カード入れて名入れしてだとクドイかなと思ってしまって💦

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

迷いに迷って、わたしもミルポッシェで内祝い選びました💝

• 7月1日
れもん🍋

自宅に内祝いのカタログたくさん届いたのでその中でエンジェリーべで頼みましたよ!
多分中身はどこも同じだと思います🤣

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

わたしも自宅にカタログがたくさん届いていたので、その中からミルポッシェに決めてカタログ見ながらweb注文しました🧸

• 7月1日