※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦健診で性別が分かるかも。男女どちらでも楽しみだけど、緊張している。初めて性別が分かった時の気持ちや方法について教えてください。

19週で妊婦健診です。多分性別が分かります!

楽しみだけど、緊張するー

2学年差の兄妹にすごく憧れていて、
ぜひ女の子を!と思っていたのですが、
男の子だったら年も近くて遊び相手になるなー
と、どちらでも楽しみなのですが、
緊張します😭✨

1人目の時は性別18週で分かって、
20週まで聞かないよう病院に貼り紙がしてあったので
その次かなーと思ってたら、
男の子だねーって不意打ちでした🙄笑

初めて性別分かったときはどうやって知りましたか😃?
また、どんな気持ちでしたか😃?

コメント

mamh

2人目 の ときは、完全に
わたしが 16週 くらいで チン を 見つけて
しまって、、やっぱりか!って
なりました😂💕💕
男の子兄弟かぁ、、大変そうって
わかったときは思いました🤭

ちゃん

私も20週で検診あります☺️
この前17週で性別聞いてみたら、、
「うーーーーーん、、見える気もするけど、、微妙だな、、まだ分かんないね、次だね☺️」って言われました🤣

女の子でも男の子でも、元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいです💓でも性別聞くときは緊張しますよね😅

1人目の時は、男の子って聞いて嬉しかったような、、💓今はやんちゃで手を焼いてますが可愛いです😍😍笑

みのり

私は逆に男の子兄弟可愛いだろうなと思ってたほうです!
夫が女の子希望でした☺️

20週ちょっとで女の子かなぁと言われはじめて、その後2回くらい連続で女の子と言われ確定かなって感じでした☺️

夫が喜ぶなー😍って感じで、ネガティブにはならなかったです!性別も楽しみのひとつだったからかな☺️

楽しみですね☺️

はる

私は今25週ですが
検診のたび足を広げてくれなくて
性別が確定してません😔
なので、検診のたびドキドキです💓
今日でわかるかなぁ?と
初産婦なので余計にドキドキです🤭