※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那側が拒否のセックスレス妊娠してからもう2年レスです子供も1歳にな…

旦那側が拒否のセックスレス
妊娠してからもう2年レスです
子供も1歳になりそろそろできるかなと思ってました
旦那は愛情表現などは普段から一切なく
キスすら私からじゃないと本当に何もありません
キスしたらそんな雰囲気になるかなーと思って求めてみたものの特に何もなく先日 もう私とできない?と聞きました
そしたら出産を見てからするのが怖くなった
私だからとかじゃなくて誰ともできないと言ってきました
ですが冬ごろ私と子供が帰省してる間に
風俗行こうと思ったと言ってきました(結局行ってない)
旦那さんの職場には妻子がいるにもかかわらず風俗に行く上司が多いのでそれにつられてるのかなと思います
風俗には行こうと思うのに私とはできないんだと
もともと旦那さんはそんなに性欲がないですが
私はまだ22です旦那さんは28
もうこのまま女として見られることはないのかなと思うと悲しくて悲しくて私の存在って必要なのかなと考えてしまいます
起きてお弁当作って掃除して子供の世話して夜ご飯つくるだけ
愛されてる実感もなしただの家政婦みたい



コメント

さぴよ

結婚したらその人としか
出来ないのに
旦那がそれじゃ
悲しすぎますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • ぴ

    本当ですよね😭
    離婚も考えてみたのですがこれが理由で離婚はなあと😭

    • 6月28日
  • さぴよ

    さぴよ

    うちもいっときレスでしたが
    解消してから久々の行為で
    快感を覚えたのか
    旦那が前より
    激しく💦笑。ラブラブになりましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    解決すると良いですね❤︎😭

    • 6月28日
ママリ🔰

出産は立ち会ってバッチリみられたのですか!?
なんか,確かに血とか弱い男の人とかだと,出産シーン見てできなくなるってのあるらしいですよね💦💦悲しいけど,獣のような出産シーンを見て妻に対する性欲なくなるとか………こっちは命がけなのにムカつきますが。
出産見て……って発言が無神経すぎて腹立ちました😤出産の神秘を分かっていない😤私ならそんなこと言われた時点で離婚をかんがえます。。が,その他は優しくしてくれ良き旦那さんなのであれば,時間が解決してくれるかもかので様子を見ますが💦

  • ぴ

    促進剤で出産だったので最初から最後までいました☺️
    私が痛がってるのを見て泣いてたんですがね、、、
    そうなんですレス以外は普通に優しい人なんです
    私も時間が解決してくれればと思うんですがそれが元に戻るかもわからないし今なら
    一生できなくてもかまわないと言っていたので絶望的です😭

    • 6月28日