※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

子供と一緒に楽しめるエクササイズDVDでお勧めはありますか?マウササイズというのが気になりますが、お値段が高いので子供が食いつきしないと心配です。

子供と一緒に楽しめるエクササイズDVDのお勧めがあったら教えてください💡
調べていたらマウササイズというのを見つけましたがどうなんでしょう?娘はディズニー好きなのでいいかなと思いましたが、なかなかのお値段なので子供の食いつきが悪いとがっかりするので😅

コメント

ナツ花

お母さんといっしょのDVDおすすめします😃
どの曲も、踊ってみるとかなりハードです(笑)
むしろ、DVDでなくても毎日できます(笑)
エビカニクスとかも地味に苦しいですよね🤣🤣

• mako

mako

ご回答ありがとうございます☆
    娘がおかあさんといっしょに食いつきが悪いんです…
    昨日はしまじろうの英語のトライアルDVDで踊っていて、しまじろうだと軽く1時間は食いつくんですが😂
    エビカニクス初めて知りました!動画観ましたが、体力皆無の私には普通に苦しそうです🤣

• 6月28日
  • ナツ花

ナツ花

おかあさんといっしょって、好き嫌いありますよね( ̄▽ ̄;)💦
    しまじろうもたくさんDVDありますし、メルカリとかみるとかなり安くなってるのもありますよー😃

一昔前のになるんですが、妖怪ウォッチのEDだったダン ダン ドゥビ ズバー ってやつは、もんのすごくきついです(笑)

結構子ども向けのダンスは、激しいの多いので、YouTubeとかでさがすといいかもです♥️

• 6月28日
  • mako

mako

なるほど、メルカリ見てみます!
    YouTubeはスマホを娘がいじって途中で変わってしまって機嫌が悪くなったりするので、YouTubeで探してDVD探してみます😁

• 6月28日