※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家事・料理

ホームベーカリーを持っている方にお聞きしたいです!使い心地はいかがで…

ホームベーカリーを持っている方に
お聞きしたいです!
使い心地はいかがですか💓?
買おうか悩んでいるんですがすぐに
使わなくなってしまうかなと少し不安もあります😂
また、オススメのホームベーカリーがありましたら
教えていただきたいです!
できればそこまで高くないものを😂

コメント

ちゃも

シロカのホームベーカリー使ってます✨
しまわずに、他の家電(炊飯器やレンジ)と共に並んでます💡私はパンが好きなので、今のところ活躍してます✨
来週は来客時に焼くつもりです☺お友達の家に持っていったりもしました😃ドライフルーツなどいれると、食パンも豪華に見えます😁

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます!
    シロカのホームベーカリーいいなと思ってました😉💓
    食パン以外のパンとかも作ったりします✨?

• 6月28日
  • ちゃも

ちゃも

ホームベーカリーで発酵までやって、成形、焼くのを自分でオーブンでって、やってみたいのですが、まだ実行してないです😂  
    食パンはホントに焼きまでホームベーカリー任せで楽チンで笑
    お豆腐入れたり、チーズ、ドライフルーツ、カボチャ、などなど中身や粉の分量などを変えて作ってみてる感じです😁

• 6月28日
  • 2児まま

2児まま

クックパッドとか見てるとよく発酵まではホームベーカリーでっていうのを見ます✨
    発酵までやってくれればあとは楽そうですよね💓
    食パンはやはり普通に売っているものより美味しいですか😍?

• 6月28日
  • ちゃも

ちゃも

私もクックパッドで見てます✨
    タイマーセットして、朝からパンの焼けるいい匂いがする、焼きたてはやっぱり美味しい🎵っていうのはあります✨旦那と子どもも喜ぶので😃
    日にち経つと固くはなるので、息子は焼きたての時ほどは食べなくなります笑
    トースターで温めると私も旦那も美味しいと思うんですけどね💡

• 6月28日
  • 2児まま

2児まま

日にちが経って少し固くなってきてもトースターで温めるとそこまで気にならないですか💓?

• 6月28日