※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
子育て・グッズ

ベビースイミングに通っている方いらっしゃいますか?先週から通い始めて…

ベビースイミングに通っている方いらっしゃいますか?
先週から通い始めて、子供達もとても嬉しそうにしているのですが、先週は夕方にかけてギャン泣きで、これは黄昏泣きかな?と思ったのですが、今週はスイミングに行った次の日ですが、公園に行って外出が好きなのでいつもなら大人しくニコニコしてるのに異常なくらい泣きました。
夜も、普段は朝方まで寝てくれるのですが、行った日は何回か起き、次の日の夜はなぜかよく寝てくれます。
やっぱり体を動かすから興奮状態なんでしょうか?
何かしら関係あるのかな?!と思いまして…🤔
通われてる方、同じような経験された方いますか??

コメント