TOLOTで「はらぺこあおむし」のフォトブックを作りたいのですが、日付順に配置しても写真の候補が選んだ順になってしまい、同じ日の写真が混在して困っています。皆さんはどのように作っていますか。
TOLOT使ってる方に質問です💦
はらぺこあおむしのデザインで
フォトブックを作りたいのですが…
おおまかに写真を選んで
日付順に配置を選んでも
下部に出てくる写真の候補たちは選んだ順なんですか?💦
同じ日に撮った写真が上にあったり下にあったりして
かなりやりづらいなぁと思ったのですが
私の設定ややり方が悪いんでしょうか😅
皆さんはどうやって作ってますか?
- ママ(6歳)
コメント
SRK2
写真選んだ後でも、写真の順番変えられますよー!!
確か右側の部分に、配置の変えれるのが出るはずです!!
コウ
うちも使ってます😃
日付順とか選択順とか選べますよ✨
-
ママ
ありがとうございます✨
写真を選んで配置した後も日付順、選択順選べるかどうか分かりますか??- 6月28日
はじめてのママリ🔰
候補たちは選んだ順に出ますね!
やりづらくなったなーと思いました😭
TOLOTではなく写真で「TOLOT用」アルバム作成して(たいてい枚数多いのでTOLOT用に厳選して)、TOLOTでそのアルバムを選択して一気に選ぶするようにしてます。
-
ママ
前はそういう仕様じゃなかったんですね😭
端末でアルバム作っちゃうやり方いいですね✩︎⡱
参考にします😍ありがとうございます!- 6月28日
-
はじめてのママリ🔰
"端末で"という表現が思いつかず伝わるか不安でしたが理解してくださりありがとうございます!!😂笑- 6月28日
ママ
そうなんですか!
緑のプラスのアイコンでしょうか?😭
SRK2
今確認してきました!!
しばらく使ってなかったので、やり方が少し変わってました(^_^;)
写真を長押しして、スライドすると、持って行きたい場所に移動できました!
手間はかかるのですが、それでスライド繰り返して、自分で位置調整できますね!
ママ
わざわざ確認してくださり、ありがとうございます😭❤️
私の選び方が悪かったみたいなのでちょっと工夫して作ってみます✨
ありがとうございました(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥︎) ◜︎◡︎‾)