※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

朝おしるしがきて5分間隔で生理痛のような痛みがあり、病院で子宮口2センチでお産が進んでいると言われました。痛みは強くなっているが、まだ時間がかかりそうです。同じ経験をされた方いますか?

朝おしるしがきて
5分間隔で生理痛のような痛みがきます!

病院にいき
子宮口2センチ
お産進んできてると言われました。
だけどまだ時間がかかりそうなので
一旦家に帰ってきました。

それからずっと5分間隔のまま
痛みが襲ってきます。
痛みは強くなっていますが。

こんな経験された方おられますか?

コメント

a

私は微弱陣痛になってしまったので9センチひらいていても
5分間隔とかでしたよ😢😢😢

どんどん開いていってしまう可能性もあるのでもう一度
連絡してもいいと思います🙏🏻

  • なな

    なな

    始まりのあまり痛くない時からずっと5分間隔なんですが
    どうなんでしょう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    • 6月28日
  • a

    a

    病院の先生じゃないし、痛みがどのぐらいなのかもわからないのでなんとも言えません😢😢😢😢

    • 6月28日
ゆう

全開でも微弱陣痛で4・5分間隔だったりしました😢

痛みが強くなってきてるなら、連絡して病院行った方がいいと思います!!
急に進む場合もあると思いますし🤔!!

頑張ってください😆♥️

  • なな

    なな

    朝は病院いきましたが、
    どうなんでしょう😢

    • 6月28日