※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

奈良県の香芝市、大和高田市、広陵町近辺で子連れの皆さんが行く焼肉屋…

奈良県の香芝市、大和高田市、広陵町近辺で子連れの皆さんが行く焼肉屋さんはどこですか?😊
1歳8ヶ月の息子がいますが、私が二人目出産間近、猛烈に焼肉屋さんで焼肉がたべたいです!笑

行きたいと思ってるのは明日か明後日の夜です。
五位堂の小風神は行ったことあるし、とても好きなのですが、駐車場がかなり少ないことがネックで悩んでます。。土日の夜ということもありパーキングもどうかなぁと、、

夫婦二人の時はもっぱら食べ放題!ワンカル!て感じだったので、あまり焼肉屋さんを知りません😓バカ高くない、子供連れて行ける焼肉屋さんオススメあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくワンカル行きますよ😄子供用の椅子もあります。あとは、橿原ですが、焼肉キングもよく行きます。ここは飲み物にルイボスティーがあってノンカフェインの飲み物があるってことで妊娠中や授乳中によく利用しました😋

• よーぐる

よーぐる

ワンカル行きますか!😍
    お子さんずっと座ってられます?😭
    あそこは座敷とかないしなかなか難しいかと思ってました😫
    あと、お子さんはどんなもの食べてますか?😆
    焼肉キングの情報もありがとうございます🥰

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどんじっとしなくなってきてます(笑)おもちゃや絵本見せたり、おしぼりで遊んだりしてますが大変です😅
    子供は白ごはんとサイドメニューの食べれそうな物をあげてます。お肉はまだ食べれてません💦

• 6月28日
  • よーぐる

よーぐる

そうですよね😂
    きーーー!て怒ってきそう😂でも大食い夫婦なのでワンカルがほんとは1番なんですよねー😭😭
    ありがとうございます😭❤️

• 6月28日
rin

広陵の『苑』『鶴兆』行きますよぉ!
苑は座敷の仕切りがあるので個室風な感じでゆっくり楽しめます!
テーブルも子供椅子等あります。
予約はしといた方がいいです!

鶴兆は座敷ありで子供椅子もあります。
ただ、個室ではないのでゆっくり過ごすとしたら狙い目は平日なんですよ…

どちらもパーキングはそこそこあります!

でも子供さんの月齢など考えると小風神が1番ゆっくりできるのではないかと思います。

rin

ちなみに一昨日ワンカル連れて行きましたが、途中でチビさん飽きて、まだ大人しい子なのでマシだったんですが、遊ぶものがなく椅子の上で遊ばせるのに結構苦労しました🤣
ワンカルなどにはiPadや絵本、おもちゃいるなって感じました笑笑

• rin

rin

2つコメントしてしまいました💦💦すみません。

• 6月28日

お子さんを連れて行くなら、ワンカルかなぁって感じです🥺あとは、広陵町役場の前に樹苑がありますねぇ😳樹苑は全部座敷やったと思います!
焼肉いちばん、ワンカル、橿原には牛角やきんぐがありますね🤤

mncs

うちはいつも樹苑行ってます
個室ではないですが、簡単な間仕切りで分かれてる座敷です
お昼なら1600円くらいで焼肉ランチ食べれます♡

いつも賑わってるので、一応必ず予約して行ってます
駐車場はいっぱいだったら、道挟んで目の前の広陵町役場を拝借することもあります🤫

なっち

五位堂の駅前の小風神って焼肉屋さんはキッズスペース付きの個室がありますよ🎶
おもちゃも貸してくれはったりDVDも持ち込めば観れたはずです❣️