※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

排卵後に体調不良で妊娠超初期症状か不安。早すぎるか教えてほしい。

生々しいので苦手な方はスルーしてください💦


妊娠超初期症状あったかたいますかー??
どれくらいからありましたか??


21日が排卵予定日でその日に子作りしました。
26日27日と熱っぽい感じで、
次女が体調崩してるからそれをもらったのかなーって思ってたのですが、昨日の夕方ぐらいから胃がムカムカする感じがします。

妊娠超初期症状かな?と思ったのですがいくらなんでも早すぎやしないかと💦💦

人それぞれだとは思いますが教えてほしいです😊

コメント

ままり

今回の妊娠がそんな感じで
子作りした5日後くらいに
急に立ちくらみと目眩が始まり2日後くらいに下腹部痛がありこれは妊娠したと確信しました笑
そして待てずに予定日7日前に
早期検査薬で極薄陽性を確認しました!

  • ami

    ami

    早期検査薬!そんなのあるんですね☺️
    薬局でうってますか??

    そして、おめでとうございます💓💓

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    普通の薬局にはないです!
    処方箋の薬屋さんに売ってます♩

    • 6月28日
deleted user

第二子のときは胃のムカムカから始まりました!
が、生理予定日の1週間前くらいからでした!

ちゃんべべ

現在妊娠8ヶ月です

自分の場合生理が2018/12/5~12/11で終わり
ルナルナで排卵予定の12/16,17,18でセックスして
翌月の生理予定日2019/1/4~1/10の生理が来なくて
1/6に急な発熱に襲われ
喉も痛くなく咳もなく
ひたすら吐き気と鼻水と
高熱39度まで上がりました。
が2日位続きました^^;

その後の1/12に検査薬したら
陽性でした👶🏼👶🏼
それから2018/12/30の
昼間に良くドラマとかである
おぇってなって
え?もしかして妊娠?
みたいなやつにもなりましたよ!
双子だからなのか
わかりませんが…

妊娠分かってあとあと調べたんですけどあの高熱は
もしかしたら着床熱
だったのかな~?って
感じです!

あとは熱が出てる時あたりから子宮がチクチクやな感じ
ありましたよ!

妊娠してるといいですね👶🏼

mini

排卵検査薬で排卵日を特定していて、排卵日から9日目からつわりが始まりました😊なんかムカムカするな~ご飯いらないな。みたいな感じで食べられず、お腹は下っていないけど胃腸炎かと思っていました🙂3日経っても治らないので、内科を受診する前に念の為検査薬をしたら陽性でした😌排卵日から11日目です。

チム

一人目の時、急な高熱がありました。その一週間後からつわりが始まりました。