※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

ハイローラック(コンビのネムリラ)の使用時期や寝かせ方についてアドバイスをお願いします。

ハイローラックについてです。
チャイルドシートとベビーカーとセットでお得だったので、ハイローラック(コンビのネムリラ)も一緒に購入しています。
産後1ヶ月ほど実家に帰るのですが、いつから使用出来ますでしょうか。
また、寝かせるときは常に使用してもよいのか、それとも昼間だけの使用にした方がいいのか、そのあたりが分かりません。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

Kotori

昼間だけのほうが良いですよ😊長時間の使用は推奨されていません👍

• ちょき

ちょき

ありがとうございます!昼間だけにします!

• 6月28日
ma3

新生児から使えますが、寝かせる時間は2〜3時間と説明書に書いてあったと思いますよ。

• ちょき

ちょき

そうなんですね!寝かしつけに困ったときに使うようにします!

• 6月28日

新生児から使えます!
昼間だけにして長時間は辞めた方が良いと思います!長時間寝るために作られた物ではないので!

• ちょき

ちょき

寝床は別で必要ですね!ありがとうございます!

• 6月28日
小学生のママ

新生児期から昼間だけ使って、今はご飯イスとして使ってます。
ソファや椅子で生活される場合はオムツ替えの台にも便利ですよ🎵

• ちょき

ちょき

長く使えると助かりますね!オムツ替えにも使えるんですね!ありがとうございます!

• 6月28日