※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
ファッション・コスメ

ファッション好きな方🥺💕カスタネ、フーチコ、チャオパニックなどなど、…

ファッション好きな方🥺💕
カスタネ、フーチコ、チャオパニックなどなど、同じ系統のお洋服が好きな方🍊
新作が毎回可愛くて欲しくなってしまいます😔

最近買ったお気に入りのお洋服などありますか?できればお写真付きで見せていただきたいです🙇‍♀️💕
またお洋服の系統会う方おはなししましょう〜☺️〰️

コメント

あや

同じ系統好きです〜(*^O^*)
私は決してお洒落じゃないですが😂

私も同じくネット見てはいいな〜✨
と思いながら過ごしています!
でも子どもが生まれて独身時代ほど買い物できないし
なんとなく着れる服も限られてきたような気がして😭
でもセール始まったし買い物欲高まってます😆
今はカスタネの刺繍ワンピースが欲しいです!!❤️

• はるはる

はるはる

セール始まって毎日ネット見てどうしよう〜って悩んでます😕💕
    刺繍ワンピース可愛いですよね💖💖
    夏物可愛いのであふれてます🥺🎶

• 6月28日

1人目の産前まで大好きで新作出たら必ず買ってました😆
個人的には、フーズフーチコ、カスタネ、ナイスクラップ、mystic、とかです!毎月10万は軽く·····笑
最近は、JILLSTUARTのワンピースお高いのを1枚をずっと愛用してます✨

• はるはる

はるはる

わあ、自分もアパレルしてたので子供産まれる前までは好きなだけ買ってたんですけど、今はなかなか難しいですよね😔😔
    ジルのワンピース絶対可愛いやつですね🥺💕カスタネのワンピース買っちゃおっかな〜☺️💕

• 6月28日