※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の布団がダメになりました。新しい布団を買うか、子供用の布団を買うか悩んでいます。ベビーベッドで寝かせているけど、寝相が悪く心配です。

皆さんのご意見を聞かせてください!
1歳1ヶ月の娘がおりますが、赤ちゃんポストの時から使っていた布団がダメになってきまいました😱

皆さんならまた赤ちゃん布団を買いなおしますか?
それとも、もう子供用の布団を買ってしまいますか?

今はベビーベッドで寝かせていますが、子供用のを買うと使えなくなりますよね💦
寝相がひどく、ベッドの中で転げ回っているので、解放したらどこまで転がるんだろうか、と心配もあります😅

コメント

ゆんた

大人用布団に転がってます😃
どこまでも転がっていきますが、大きいので比較的布団上には居てます🤣

  • とまと

    とまと

    確かに大きいから、出ないかもですね😆
    大人用も検討してみます!

    • 6月28日
ぽん

シングル買いました!

ベビーベッドは、もう足あげたりして転落の危険あるので
卒業してもいいと思います

  • とまと

    とまと

    これを期に卒業ですかね😅
    シングルも検討してみます!

    • 6月28日
ゆか

赤ちゃんポストにびっくりしました😆💦笑
赤ちゃん布団は4、5ヶ月までしか使いませんでした💦
もし、同じ布団で寝ないのであれば幼児用の布団買います⭐️

  • とまと

    とまと

    ビックリさせてしまってごめんなさい🙇
    確認しないと、とんでもない内容になってますね😂
    幼児用探してみます!

    • 6月28日
ママリ

4ヶ月位から私とダブルの布団で寝てます!
うちは和室の寝室に息子と寝てますが、とりあえず転がるので、ダブルの隣にシングルの布団を敷いてます!
シングル敷いててもシングルの端まで転がり昨夜も壁に激突して泣いてました笑
あと上に上ってったりもするので、これまた壁に激突します😂
対策はしてません笑
そしたら壁という壁全部に枕やクッション置くことになるので🤣
ベビーベッドやベビー布団はもういらないと思います!なんならシングルか、ママと一緒にダブルとかがいいと思います😅

  • とまと

    とまと

    シングル布団も超えて行くんですね😲
    うちも壁に激突しそうですが、シングル探してみます😂

    • 6月28日