※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

産後5ヶ月です。汚い話ですがここ半月ほどおりものがトイレで流れ落ちる…

産後5ヶ月です。
汚い話ですがここ半月ほどおりものがトイレで流れ落ちるくらい多く、眠気やだるさが続いていていました。

ホルモンバランスの乱れか、排卵が再開したとかかな?とあまり気にしていなかったのですが、この数日はつわりのような気持ち悪さが続いています(妊娠は無いです)

完母でなるべくちゃんと食事は取りたいので、授乳中でも飲める胃薬を頂けたらと通院も考えていますが、この場合内科でいいのでしょうか?


コメント

☪*

産婦人科でもよさそうかなと思いました😊
上記の症状も全て説明したら内診とかして原因もわかって、妊娠してなくても授乳に影響のないお薬を貰えるかな?と思いました😊