※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

8月頭に旦那と夏休みを合わせてアンパンマンミュージアムに行こうかなと…

8月頭に旦那と夏休みを合わせてアンパンマンミュージアムに行こうかなと計画中です。
2泊3日にしてもう1つくらい周辺でいけそうなところにいこうかなぁとも考えています。
そこで教えてもらえたらなと思うのが、
オススメのホテルといく場所です‼️
仕事復帰をし早起きするようになってから、調べようと思って携帯を握るものの、すぐウトウトしてしまい、まったく調べが進みません😵

どうかオススメあれば教えてください!
よろしくお願いします。
なんとか最後まで文章うてました。。

コメント

(*^^*)☆

アンパンマンミュージアム何ヵ所かあるので、どこのアンパンマンミュージアムですか?

• A

A

あ、そうなのですね!横浜です!

• 6月28日
  • A

A

補足でいれました!教えていただき、ありがとうございます✨

• 6月28日
すの

横浜のアンパンマンミュージアムですか!うちもいきたいー!
子どもはアンパンマンすきですからね!

もし横浜なら、ベイホテル東急は最高でした!
みなとみらいの中心ですし、ベランダから観覧車が見えます!子どもさんを寝かしつけてから、旦那様とふたりで晩酌もできますよ~

• A

A

遅くなりました‼️教えていただきありがとうございます。今計画を進めていて、この付近にとどまるか、さらにどこかプラスでいこうかなど話をつめています✨

• 7月9日
マッシュ

去年行った時は1泊でしたが横浜ロイヤルパークホテルに泊まりました☺️
ランドマークタワーの上のホテルなので立地もいいし夜景も綺麗です✨

• A

A

遅くなりました!教えていただきありがとうございます‼️プラスで他にもどこかいってしまおうかなど、話が膨らんで計画しております🎵

• 7月9日