※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

長くなります…m(_ _)m💦愚痴仕事はとーーーっくに終わってるはずやのに、…

すみません。
長くなります…m(_ _)m💦愚痴

仕事はとーーーっくに終わってるはずやのに、LINEも既読つかないしLINE電話、普通電かけても全く出ない。
仕事上、工場やから何かあったのかな…って心配してて、いつの間にやら夜が明けて…
家の近くで救急車とかパトカーのサイレン聞こえてきて、自転車通勤やから疲れててフラフラして事故にでもあったのかな😱とか色々頭よぎって一睡も出来なかった…。

なのにやっとam6:30頃電話かかってきた!
で、何してたん?心配で一睡も出来なかった💦って言ったら、「職場で話ししてて少し遅くなったんやけど、それから頭めっちゃ痛なって、職場の近くに住んでる職場の人んちで泊まらしてもろてた」って。
一瞬、「はっ?!」ってなったんやけど…。

一言連絡(LINEとか)も入れれんくらい、急に倒れたんか?って聞いたら「違うけど…」って。
じゃあ、「⚫⚫やから休憩させてもらって帰れそうなら帰る」とか電話なりLINEなり、出来たよね??

私、35週もうすぐ36週なるし、いつ産まれてもおかしくないベビちゃん体重あるし、なんかあったら(破水とか陣痛とか)真っ先に時間問わず連絡してきてや!!って張り切って言ってたの誰??
「常に連絡つくようにしてるから、仕事中でも大丈夫やし!」って言ってたの誰や??

その泊めてもらった職場の人、2人目妊娠知らんか分からんけと、子供いてるんは全員知ってるから、「1本連絡入れときや」とか「代わりに入れよか?」的な対応あってもいいんちゃうんかな?とか思う。
夜中やっても番号でメール送れるし、なんなら旦那の携帯からLINEできるし。

普段遅くても22時頃には帰ってくるのに、全く連絡つかんと朝までとか心配せーへん人おる??
たまにそーゆー事する旦那さんやったら、またか。てなるかもやけど。。。

ましてやもうすぐ臨月で上の子やんちゃ過ぎて毎日いっぱいいっぱいや〜って話してて、張る回数もだいぶ増えたからしんどいわ〜って一応報告してあるんやけどなー。

1人目の時もそーやったけど、臨月間近になっても危機感ってゆーもの全く無いんやな!って思た。

1回旦那仕事から帰るの遅いなーって思ってたら事故にあってた事あったから(車にぶつかられて打撲と腰痛めた)、それもまた心配なったし、雨降ったあとやから自分気をつけてても相手からドーーンとかあるしね…
今多いし。

でも「寝てた」って…。

事故じゃなくて良かった!って気持ちと、心配させられた(全く連絡つかん)気持ちとでイライラMAXなったーー!!!

もぉー子供にもイタズラされて怒ってなかなか寝てくれなくてイライラして、あなたにもイライラさせられたとか🤦‍♀️

心配して損したー💧

睡眠返せー!←勝手に寝れなかったんやけど

イライラしてお腹張ってベビちゃんにも申し訳ない‪ㅠ_ㅠ‬

旦那の職場の人も気をつかえない人多いってか全員じゃないと思うけど、、、どーしても思ってしまう(´Д`)ハァ…

かなり失礼な事やけど💦

コメント

🍏アップルパイ🍎

そんなんイラっとしちゃいますね…
もちろん無事だったのは嬉しいけど
家で帰りを待ってる家族がいるって
ことを理解してほしいですね😢💕
私も一睡も出来なくて心配すると
思いますし、そんな連絡きたら
呆れてしまいそうです😓

• はじめて🔰

はじめて🔰

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m💦

もぉ呆れました⤵⤵⤵
    事故とかじゃ無くて安心はしたけど、連絡1つ出来んくらいならさっさと病院行け!!って思いました💦
    その電話で、「ごめん物凄い頭痛で今病院来てて…」とか言われる方がよっぽど気持ちの持ちようが変わってた気がします(ㅜㅁㅜ)
    やっと電話繋がって「寝てた」って言われて、素直に「大丈夫?」って言えるほど心広くないので(ㆀ˘・з・˘)💦
    8時頃すごいドンドンドンっ!って音立てながら帰ってきましたが工場勤務→汗まみれ→朝帰りなのに部屋着に着替えて布団入ろうとしたので阻止したら
    倉庫的な部屋で寝に行きました。。
    冷たい対応やったかな?とか思っちゃいました(•́ε•̀٥)

• 6月28日