※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

大野城で流産の可能性を言われました。他の産婦人科を探したいです。おすすめありますか?城野さんも気になります。費用も知りたいです。

大野城に引っ越してきました(*^^*)
生理予定日3日後に陽性になりました☆
茶色い少量の出血と生理痛のような痛みが3日くらい続き、5週ちょうどで、近くのまなべ産婦人科にいきました。
先生はカメラを入れる検査だけして「5週で胎曩ないから流産ね、生理で出るから終わったらきて。残ってないかみるから」と言われてショックでした(;_;)
ですが5週で胎曩見えない方も多くいらっしゃるということを調べ、もう少し望みをもちたいと思っています。
病院を変えたいと思っているのですが、大野城、春日あたりでいい産婦人科はありますか?城野さんも気になっています。色々なところの費用なども参考にしたいです(*^^*)宜しくお願いします!

コメント

ルキア

城野産婦人科が、評判がよいようですよ。参考までに。

• M

M

お返事ありがとうございます✨色々調べてみますね😊

• 6月28日
ここ

おはようございます😊
え!ひどいですね💦私も1人目は5週で何も見えなかったけど、無事に出産しましたよ🙆
私は実家が大野城ですが、里帰りするなら嘉村産婦人科にしようと思ってます😊
春日や大野城じゃなく、博多区ですが、そんなに遠くないです😊

• M

M

おはようございます😊
    無事出産されたと聞いてホッとしました😢✨初めてで不安なことも多くて…ありがとうございます😢✨
    嘉村産婦人科ですね😌調べてみようと思います✨

• 6月28日
REEFUR

まなべは対応が冷たいとよく聞きます😓
5週だったらまだ見えないこともありますよ!!
別の産婦人科に行かれるといいかもしれません!
私は途中で総合病院に転院になりましたがそれまであまがせに行ってました。

• M

M

ありがとうございます😢✨
    安心しました✨
    あまがせもいいと聞きます😊参考にさせていただきます😆

• 6月30日
やとこ

あまがせに通ってますが、6週で胎嚢見えず、7週で確認取れましたよ!
子宮外妊娠の可能性もあるから1週間後に~って感じでした。
出産はまだですが、助産師さんが皆優しくて良いですよ😊

• M

M

ありがとうございます✨
    同じ経験を聞くと安心しました✨もう少し待ってから検査に行こうとおもいます😊🍀
    あまがせさんはとても評判がいいですね✨ありがとうございます✨

• 7月3日
  • やとこ

やとこ

微妙に周期ずれてる可能性もありますし、妊娠してますように!🤗
    あまがせは先生は素っ気ない人多いですけど、聞けば答えてくれますよ☺️

• 7月3日
M

ご報告です🤗木曜日の夜に下腹部に激痛があり、徳洲会病院の救急外来にいきました❗
そしたらちゃんと赤ちゃん確認できました☺️✨
一生懸命生きててくれました✨
回答してくださった方も応援いただいた方もおかげで元気に頑張れました。
ありがとうございます✨