※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達がダブル不倫をしたみたいで私に相談をしてくるんですが、ダブル不…

友達がダブル不倫をしたみたいで私に相談をしてくるんですが、ダブル不倫など経験もないしなんと言ったらいいかわからないのでここで質問させてください。
友達は旦那さんと三人の子持ちで、不倫相手は奥さんと子供二人の子持ちです。その相手は友達の旦那さんの友達だった人だそうです。
会った時に流れでしてしまったそうで罪悪感がすごくて旦那さんによそよそしくなってしまったそうです。
旦那にしてしまったことを言おうか悩んでると言ってるんですがなんて言ったらいいのかわかりません
よろしくお願いします。

コメント

HMS‪‪☺︎

正直な話、1回きりでもうするつもりもないなら自分の胸に留めておくのが1番かと思います。
私はされた側で回数も1回きりでもありませんが、発覚して凄くショックでしたし信用も出来ないし一生忘れられません。
知らない方が幸せなこともきっとあります。
なので、それは旦那さんもだけどお子さんも裏切った行為だということ、何が大切かをもう一度確認しきちんと反省して二度とやらないことを伝えてあげればいいかと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    友人にそう伝えます。

• 6月28日