※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
妊娠・出産

バイトを辞めて暇な毎日。出産を早くしたい気持ち。マタニティライフをどう過ごしたか聞きたい。出産準備はほぼ完了。

バイトもやめたので暇な毎日。

せっかちの性格もあり、
早く出産した〜い!!😌
って思ってます。。。

人生に一度、あるかないかのマタニティライフ、
みなさんはどう過ごしてましたか??^_^

出産準備は早いですが
待てなくて、すでにほぼ揃っています…(笑)

コメント

はち

とにかくゆっくり過ごしてました。映画見たり好きなもの食べたり。
散歩行けとは言われますけど、行く気にもなれないので1日中寝て過ごしたりもざらでしたwww

ママリ

映画はたくさん映画館で見ておいた方がいいです!
あと旦那様とカラオケにたくさん行っておいたほうがいいです!
外食もいきなりステーキみたいにキッズメニューのないところには行けなくなります!
あと、産後は忙しくなって自分の好きなこと、趣味を後回しにしがちなんですが興味がわかなくなることがあります。産後うつの一種らしいです。
すきな音楽やアーティストなど、いつでも触れられるところに置いておく、今のうちにたくさん触れておくなどしておいたら産後かなり糧になります!
目につくところに好きなものがあるのに興味が湧かないと感じたら受診の目安にもなりますしおすすめです😊
あとは定番ですがお名前考えたりですかね💓
素敵なマタニティライフを〜!

るみみん

カフェいったりラーメンや焼き肉たべにいったり身軽なうちに外食は満喫した方がいいかとおもいます🎵上の方も書いてある通り映画館とかカラオケもいいかとおもいます!
あとは温泉旅行にもいきました😁生まれたらできること制限されてくるので今のうちに無理のない範囲で動くといいとおもいます😁✨
マタニティライフ楽しんでくださいね🎵

ねこ

まだ仕事してるので自分の時間ないですが、来月から産休入ったら娘保育園に送ったあと自由に過ごします😍
1人でゆっくりランチしたり買い物行ったり!!!

今のうちに出来ることをしておこうと思ってました!映画見に行ったり、美味しいお店でゆっくり外食したり。
近場の温泉地に旅行も行きました😊✨
とにかく産まれてからは子供中心の生活になるのでいろいろやっておいて良かったです💦