※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

浮気をされたことが半年ほど前に発覚し、今でも不安と辛さでしんどく、…

浮気をされたことが半年ほど前に発覚し、今でも不安と辛さでしんどく、色々考えてしまって、一昨日一緒にいない時間にLINEをしました。
浮気というかセフレがいたような感じだったので、もしかしたら自分もセフレの1人だったのかと思いそれを聞きましたが無視されていました。
ついさっきなんでLINE無視するんって聞くとそういうのキライやねんめんどくさいだからこの部屋来たくなかってんと言って違う部屋に行きました。
私が悪いのでしょうか。
付き合っている時にセフレがいたらしく私からしたらすごくショックな事なのに相手は悪いと思ってると言うだけです。
妊娠が発覚しておろすかおろさないかもなやんで結婚しました。
なのでプロポーズもありません。
それが余計に私を不安にさせます。
もちろプロポーズせずに結婚している人も多いと思います。
でも浮気されていたと知ってデキ婚でってなると私の事をどう思っていたのかがわかりません。
信じられません
この気持ちをどうしたらいいのかわからず辛いです。
とりあえず明日から実家に帰ろうと思います。

コメント

ママリ

私も1年付き合っていて妊娠が発覚して妊娠7ヶ月の時に籍を入れました。
昔はとても優しい人だったのに妊娠してから一気に変わって……(笑)
浮気なんて何回されたことやら……ことある事に嘘もつかれてて(笑)
私もできちゃった婚でプロポーズもなしですっごく不安のまま結婚しました。
赤ちゃんをおろせるぎりぎりまで何度も悩みました。
でも今こうして出産をして我が子をみたらあんな考えしてたのが馬鹿みたいだし頑張ろうって思えます!!!
旦那には変わってくれるなど期待せずただのATMと割り切っていたら今は昔のようにすこしずつ戻ってきてました(笑)

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    そうですね!やっぱATMと思うのが楽ですよね笑
    なんか頑張ろうと思えました!
    と言ってもやっぱり浮気の事を想像しちゃうとしんどいですね…
    でも同じように頑張ってるひとがいると思うだけで心強くなれました!
    ありがとうございます😊

• 6月28日