※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ファッション・コスメ

長身の方へご質問です今度友達の結婚式に行くことになったのですが、パ…

長身の方へご質問です

今度友達の結婚式に行くことになったのですが、パーティドレスをどこで買おうか迷っています😓

身長が170cmあるので、普通のお店だとどうしてもミニ丈になってしまって😓

もし良いお店やサイトなどご存知であれば教えて頂きたいです!(ちなみに都内在住なので都内近郊であったら嬉しいです)
宜しくお願いします😭

コメント

はじめてママリ🔰

154cmと逆に小さいのですが…

マルイは大きなサイズのフォーマルありますよ。通販もあります😀

あと、ZOZOTOWNはモデルさんの身長がわかるものが多いので、丈感など選ぶ参考になりますよ🤗

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!

マルイ!良いですね😁
    忘れてました😓

ZOZOTOWNは見たことがなかったのでモデルさんの身長までわかるの知らなかったです!見てみます💗

とても参考になりました♫
    ありがとうございます!

• 6月28日
mama

ameri vintageのドレスは長くてとても可愛いです!長身のほうが似合うしいつも褒められます☺️

• ゆでたまご

ゆでたまご

お洒落な友達がよく、ameriさんのお洋服を着ていて素敵だなあと思ってたんですが、ドレスまであるのは知らなかったです!見てみます!

長身に合うドレス、良いですね💗

ありがとうございます😊

• 6月28日
mama

身長168cmあります😂

デイジーストアって言う水商売用のドレスを売ってるサイトに、パーティー用ドレスが売ってます🙆‍♀️

そこはサイズ展開も豊富で、種類も多いし、リーズナブルな価格なので、私はそこで購入しました🙋‍♀️💕
一度調べてみて下さい♡

• ゆでたまご

ゆでたまご

デイジーストアにもパーティドレスあるんですね!
    盲点でした😓
    リーズナブルな価格はありがたいです💗

教えてくださりありがとうございます😊

• 6月28日
タタン

173cmです。
ひざが出てしまったり、大きいサイズでも首回りがゆるくなってしまったり…苦労しますよね😂😂

ひざがギリギリのときはレースハンカチを敷いたりしてやり過ごすこともありますが、去年妊娠中に親族の結婚式で必要になり、そのときはZARAでロング丈のフォーマルチックなワンピース(緑色)にジャケットを羽織って参列しました。

まぁ、もういい年なんでロングの落ち着いた感じでも良いかなと思い、結果よい塩梅で参列できたり、クラシック等のコンサートにも着ていけるので重宝してます。

お友達の結婚式で、ロングが嫌でしたら、ひざ丈ギリギリにレースハンカチでも良いかもしれませんね。
よいドレスが見つかりますように😊✨

• ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですよね😓
    膝は確実に出ますし、、、丈に合わせるとブカブカになっちゃうしで、、、

ロングのドレスも気になってました!私ももう良い年なので😁
    ZARAも良いですね!サイズ展開も多いですし😁
    今度のお休みで覗きに行ってみます💗

ステキな情報とアドバイスをありがとうございます😊

• 6月28日
愛すくりーむ

その悩みわかりますあたしも171でワンピースはチュニックになりますヒール履くとニューハーフ間違われますだから大人っぽく着れる長めの丈のサイトで買ってました今は病気で障害持ったのでワンピースはロングしか着ませんが

• ゆでたまご

ゆでたまご

ワンピースをワンピースとして着れないですよね😓
    ヒールなんてもってのほかです、、、巨人になりすぎちゃいます😂

ロングのドレスも気になってます!☺️

• 6月28日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

Amazonとか安くて可愛くて長いの売ってますよ

• 7月3日