※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3月3人目出産
妊娠・出産

予定日まで5日前。お腹の張りはあるが陣痛にはつながらず、イオンに子どもたちと出かける予定。不安だけど大丈夫でしょうか?

39w2dです。予定日まであと5日!!
お腹の張りはあるものの、陣痛に繋がりません。
今日は、午後から子どもたちとイオンに出掛けようと思っています。
ちょっと不安ですが大丈夫ですよねー??

コメント

エリナ

近場のイオンならいいと思います😌
私の友達はイオン行って帰り道に陣痛でした😮

• 3月3人目出産

3月3人目出産

わぁー!なんかドキドキしますね。
    車で20.30分のところなんで、行ってみます(^_^)

• 3月21日

病院や自宅から近いなら大丈夫だと思います(^^)
私は予定日直前でも病院や実家から車で15分くらいのイオンによくいってました!
念のために車に入院セット積んでました!

• 3月3人目出産

3月3人目出産

車で20.30分の所なんです。
    入院セット積んで行ってみます(^_^)

• 3月21日
とおまママ

予定日当日も30分ぐらいかけて、ショッピングモール行きました!(๑•ω•๑)/"♡
ウィンドーショッピングで歩きまくろーと思ったし、旦那さんと2人で外出が最後かなーって思って、旦那さんが休みの時は絶対外出してました!

ショッピングモールから帰って来て、3時間後ぐらいに破水しました(^◇^;)
今思うと、ショッピングモールで破水しなくてよかったなーって、思いますねー(^◇^;)

• 3月3人目出産

3月3人目出産

そうなんですかぁー!なんか出掛けるのドキドキしてきました。
    でも、もう産まれていいので、行ってみます(^_^)

• 3月21日
あっきちゃん

私もイオンに出かけたいんですー。
数日前からおしるしがあって、陣痛が全く来ないため、イオンとかうろうろして動きまくって陣痛につなげたいんですが、家族がやたらと心配していて、あまり家から出られないので、逆にストレスです(>_<)
入院準備車に積んで、イオンなら全然大丈夫だと思います♪

• 3月3人目出産

3月3人目出産

車に乗ってる今もお腹が張ってるので、ちょっと心配ですが…もう産まれていいので頑張って歩いて来ます(^_^)

• 3月21日