※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crystal38
子育て・グッズ

ベビーカーで初のお散歩。行く場所行く場所、ベビーカーは入れるかな、と色々緊張します。みなさん最初はやはり緊張しましたか?

ベビーカーで初のお散歩。行く場所行く場所、ベビーカーは入れるかな、と色々緊張します。みなさん最初はやはり緊張しましたか?

コメント

まみママ

不安ですよね(>_<)
ベビーカーが入れる所に行くので緊張はしませんが、私は泣かないかが不安です!!

匿名希望

分かります♥歩道の段差でさえドキドキしてました笑
段々ベビーカーで入れるお店や歩きやすい道など覚えてきて、散歩コースが出来てきました。
最近は知らない道を敢えて通って、新しいカフェはお店の発見してます。

Tママ

まずは近所のお散歩、次はスーパー、ってすすめてました!
お店だとまだ不安で、ベビーカーで黙って寝てくれない子も居るので、
ショッピングモールデビューは母と行きました(^^)
1人じゃ無理でした。(笑)

はじめてのママリ🔰

初ベビーカーはいつも行くスーパーと薬局にしました!!
行き馴れた場所なら、授乳室とかエレベーターの場所も把握してるので安心して行けました!!

とおまママ

ベビーカーの振動大丈夫かなー?って思いましたが、その振動が意外に心地いいみたいで、乗っけて3分後ぐらいには爆睡してます!笑