※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fem
妊娠・出産

初マタの方が妊娠6wで少量の出血があり、病院に電話したいが祝日で診察休み。今日電話してもよいか、明日まで待った方がよいか相談したいです。

お世話になります!!!

妊娠6wになったばかりの初マタです。
昨日の夜お風呂入る時に気づいたのですがパンツに少量出血をしていました。

お腹が継続して痛くなったこともなかったし、張りもあったといえば前日の夜にガス溜まりのような張りがありました。

いつ出血をしたかもわからず、心当たりがあると言えば夕方から立ち仕事を6時間ほどし、飲食店なので重い物も持つこともありますが、、、
最近トイレが近くなったかなーと思っていたのですが、タイミングを逃し、トイレを我慢していたことです。

今は出血もありませんが、素人判断では怖いのでいちを病院に電話をしてみようと思っています。

が、今日は祝日で病院の診察は休みなのですが、電話をしてもよいのでしょうか…
それとも、明日まで待って電話で指示を仰いだほうがよいのでしょうか…

アドバイス頂けますか>_<

コメント

みほ

土日でも電話していいと思います!
早い方がいいですよ!

• fem

fem

コメントありがとうございます!!!

電話をして痛みもないならと少し受診を早目ました。

ありがとうございました!!!

• 3月21日