※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオでの撮影について、金額や枚数、データ提供について教えてください。キーホルダーやグッズを希望しています。データはアルバム以外でも提供可能でしょうか?お金をかけすぎない方法を検討中です。

スタジオアリス、スタジオマリオで撮影した方
教えてください!!!
1回にどれくらいの金額を使いどれくらいの
枚数ですか?☺️❤️
正直、写真は自分で現像したらいいわーと
思ってて欲しいのはキーホルダーとかグッズ系です🥺
データが欲しい場合は必ずアルバムにしないと
ダメなんですかね?😭💦
それともキーホルダーとかでもデータは
貰えるんですかね?😭💦
あまりお金かけてもなーと思ったり🤔🤔悩みます🤔

コメント

さつまいも

データだけ買えると思いますよ〜!

❁¨̮

スタジオアリスはデータ買うには何万以上とかあったと思います
データは簡単にくれません😵
お金かけたくないならスタジオアリスはおすすめしません💦うちは多分5万くらい使ったかな?データくれませんでした〜
一年後にただか安くかくれるみたいですが

me

1万までで1歳の誕生日は気にせず少し値段高くても買ったりします🌟基本キーホルダーや缶バッチ?とかです😂データは1年後に500円で購入出来るのでそれを買ってます!

ママリ

どちらも経験あります!
マリオはキーホルダーとかグッズ買えばデータもらえますが、アリスは1年後500円でデータがもらえたはずです!
マリオはもらえると言ってもデータを買わないといけないんですが、すぐに手に入る感じです☺️
アリスもすぐにもらうこともできるけどアルバムのセットの中についてる感じだった気がします😅

個人的にはアリスの方が衣装の数や背景もいろいろあって好きですが、金額的にはマリオの方が安かったです😭

キーホルダーでも確かデータは買えますがキーホルダーにした写真しかデータとして買えないはずです★
わたしは色んな写真が欲しかったのでベビコレといやつでクーポン使って37000円ぐらいでした^^;

すぐ欲しければデータなら3000円、CDに焼くなら5000円でしたよ!

はじめてのママリ🔰

先日スタジオアリスで写真を撮った際に1ポーズだけ照明をつけるのを忘れたらしく、写真が他のに比べて暗くなってしまったのですが、データがついているプランにしたため明るく修正してもらえましたが、1年後に安く買う際には修正できずに暗いままだと言われました。

Hmama

マリオでやりました!
キーホルダーは両面写真が違うもので
2600円で両面の写真がデータとして
もらえるので我が家は全部違う写真にして
キーホルダーを9個購入😱(笑)
なので18枚データ有りで
データCDが5000円でした😆

♩

皆さんありがとうございます🥺❤️❤️
どっちも良さそうなので
両店舗行ってみてまず話して
私たちに合いそうな方で
撮影しようと思います⋆͛*͛ ͙͛

お答えありがとうございました💓