※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaana☆
雑談・つぶやき

10w入って急に調子良いぃぃぃぃー。おとといまでの悪阻が嘘みたい。この…

10w入って急に調子良いぃぃぃぃー♡
おとといまでの悪阻が嘘みたい♡
このまま悪阻終わってーーーー♡

まだ白米食べれるまでは回復してないけど
この調子なら全然いけるぅー(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

コメント

ごろうちゃん777

おめでとうございます~!!
私は今週で10wになるところ!つわりの辛さから早く抜け出したいです(>ー<)

• kaana☆

kaana☆

コメントありがとうございます♡
    本当に辛いですよね…💧
    1人目の時も10wで抜けたので今回もこのまま終わってぇー‼︎っと願ってます‼︎
    ごろうちゃん777さんも出口はもうすぐですよ‼︎一緒に頑張りましょう‼︎(๑•̀Δ•́)

• 3月21日
  • ごろうちゃん777

ごろうちゃん777

さっそく返信をありがとうございます☆2人目の妊娠なんですね!私は初めてなのですが、こんなにつわりが辛いとは知りませんでした(笑)
    本当、このまま終わってー!ですよね(^-^)私は朝は調子よく、夜にかけ気持ちが悪くなってくるのでお昼過ぎから憂鬱に(笑)出口はもうすぐだと願い、前進あるのみですね~~!!♪(ノ^^)ノ

• 3月21日
  • kaana☆

kaana☆

私と同じですー‼︎笑
    私も朝は調子いいのに夕方の4時くらいからびっくりするくらい調子悪くなるので時間が進む程怖くて…💧昨日からは夕方も気持ち悪くならなくて調子良いのでちょっと期待♡ぶり返しもあると思いますけど💦1人目産んでもやはり辛いものは辛いですね💦
    何回心が折れそうになったことか‼︎笑

• 3月21日
  • ごろうちゃん777

ごろうちゃん777

ほんと同じです~(笑)朝調子よくて買い物に出掛けても、お昼過ぎにはダウン💦夕方が怖いですよね…。

kaana.nさん、きっと昨日から今日にかけて何かが違うと言うことは期待できそうですね😆!!

こうやって意見交換させて頂いただけでもほんと心強い!!ありがとうございます~~😆

これから出産の準備など楽しんでくださいね~♪

• 3月21日