※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
家族・旦那

旦那にイライラします!帰ってきてからずーーっとスマホ。ゲームをよくし…

旦那にイライラします!帰ってきてからずーーっとスマホ。ゲームをよくしているのですが、最近はスマホで
漫画をみているみたいで、話しかけても一切聞いてません。目も合わせてくれないです。夜遅くまでずっと携帯。
トイレにも携帯そして20分ぐらい出てきません。
トイレに持っていくのはやめてほしいと言っても
全く聞いてくれません。何度もスマホについて話しましたが、気をつけると言うだけで、何も変わりません😠

課金も絶対にやめると約束したのに、また計2万ぐらい
課金してました。小遣いなしにして、この支払いにしてくれと言われましたが、約束を平気で破ることに
イライラします!!!!

旦那は私に言われ慣れしていて、全く
何も思ってない感じです。さっき、私がキレていろいろ言っても、何事もなかったかのように、
イビキをかいて寝ています。
このことだけでなく、他の面でもいろいろ思うところがあり、信用がゼロになってしまいました。
なんでこんな人と一緒にいるんだろうと思ったら
泣けてきます。
本気で、悩んでいます。どうしたら
いいのでしょうか?

コメント

ママリ

家のワイファイ切ってみるのはどうでしょうか😅

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます😊
    それが一番手っ取り早いですよね笑

    • 6月27日
ゆん

私の旦那とまったくおんなじです
家にいるとゲームや漫画読んでる
話しかけても返答なし
トイレにも持っていく
課金も毎月する
なんか一緒にいる意味があるのかなって思いますよね
自分だけがいろいろ頑張ってるみたいだし
私は毎回ケータイ解約してやろーかと思ってしまいます。

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    本当イライラしますよね。。
    一緒にいる意味ないですよね!
    私も、スマホ壊してやりたいぐらいですけど、実際できるわけなく、
    なんか毎日モヤモヤします

    • 6月27日
あや

うちも家にいるときずっとゲームです!
話しても聞いてない、会話なし。
ほんと金だけ。べつに養育費もらって別々でいいくらい。
もうこっちもシカトです!

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    何のために一緒にいるんだろうと
    思いますよね‥
    本当イライラします!!

    • 6月27日
  • あや

    あや

    思います。
    勝手に寝るしいなくていいです!

    • 6月27日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    本当そうです!!
    とりあえず明日は無視しときます!

    • 6月27日
  • あや

    あや

    それがいいです😊✨
    私も今日かなりイライラしたのでシカトです😆

    • 6月28日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます!
    すっしりしました笑

    • 6月28日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    すみません💦
    すっきりしましたです(><)

    • 6月28日
ひとこ

めっちゃ分かります!!!うちも今それで私がブチ切れて2階に上がってきたけど、フォローもなく…イライラが収まりません。
ずーっとスマホ。話しかけてもカラ返事。結婚生活が楽しくない…

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    フォローがないの分かります!!!
    余計イライラしますよね。
    何のために一緒にいるのかなと
    思うと、ため息ばかりです💦

    • 6月27日
みっちゃん

うちの旦那も少し前はそうでした。

課金分はお小遣いから引いて、オンラインゲームは子供が寝てからしてもらうようにしてます。

前は子供が泣いててもお構いなしにマイクを使いながら友達とオンラインゲームしてたので配線抜いてやったり、コントローラー出しっぱなしの時はゴミ箱に捨てるよって言ったのに次も出てたので捨てたり…

色々ありましたけど前よりはマシになってます

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    参考になります!!
    口で言うだけじゃ、やっぱり
    聞いてくれないですよね💧

    • 6月27日
はな

うちも全く同じ状態です!!
ほんと腹立ちますよね。
今もリビングでソファーで漫画読んでます。
今日の休み1日中漫画読んでました。
晩御飯の支度を私がしてお皿など色々支度はしてくれましたが片付けは一切なし。
息子が泣くまでずっと漫画。
1日1話しか読めない漫画だけにしてほしい!!
うちも信用ゼロで結婚後悔することが多々あります
でも子供いるしスパッとできる話でもないし本当にしんどいですよね。。
お気持ちすごくわかります。
答えがなさすぎて私も悩んでいました。
アドバイスにはなりませんが頑張りましょう😢

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます😊
    もう言っても治らないし、余計イライラするだけなので無視が一番いいんですかね💧
    お互い頑張りましょう(><)

    • 6月28日