旦那が飲み会に行かない理由を理解できず、最近の発言に不満を感じています。普段は行っても良いと言っているのに、行かないのは彼自身です。
普段は滅多に飲み会に行かない旦那。職業柄飲み会は多いけど、多分私に気を使ってと転勤してきてからあまり仲のいい人も居ないから行かないって言ってて、私は行きたかったら行っていいよ〜って言ってたのに、来月は珍しく3回飲み会があるので、嫌味とかじゃなくて、普通に、来月3回飲み会って珍しいな〜って言ったら、行く人は毎週飲み会行きよんよって!憎たらしい言い方しやがって😤やけん普段から行きたかったらいいよっていいよんに、行かんっち言うのは自分やん!本当むかつく!しばらく無視しよ〜
- ymママ(10歳, 12歳)
aya
うちの旦那も明日飲みです。送別会らしいけど、お金なくて代行代ないから土曜日の朝に帰ってくるとのこと。
は?給料入ったばっかだよね?
夜中の授乳に備えて眠りたいのに言いたいこと堪えてイライラして眠れません💦
コメント