※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

娘がベビーカーやチャイルドシートを嫌がり、対面ベビーカーを検討中。対面で乗ってくれるか不安。新品ベビーカー購入は迷っている。アドバイスをお願いします。

一歳一ヶ月の娘がベビーカーやお店のカート、おもちゃの車?などほとんど嫌がります😭
チャイルドシートも嫌がりますが、チャイルドシートは乗せないことにはどこにも行けないので泣いても乗せてます。
10キロ近くあるので出かけた時にずっと抱っこ紐だと私がきつくなってきました。
ベビーカーも対面を試したことがないので、もしかしたら対面にすると乗ってくれるのかなと思ったりもすんですがこの月例で新しく対面のベビーカーを買うのはどうなのかなと迷ってます。今日コンビのスゴカルが新品27000円で売ってたのですがかなり迷いました。この月例で対面のベビーカーを新たに買うのはやはりやめた方がいいでしょうか?
ベビーカー嫌いなお子さんがいらっしゃる方、こうしたら乗ってくれたよなどあれば教えて頂きたいです😭

コメント

うちの子もベビーカーもチャイルドシートも嫌がるし、お店のカートも嫌がるので乗せたことないです💦
答えになってなくてすみません💦
同じような状態だったのでコメントしちゃいました。

• えみ

えみ

同じなんですね😢ベビーカーにおとなしく座ってる子を見ると不思議でしょうがないですよね。笑 うらやましいし😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

前まではどうでしたか?😨
うちも、従順に乗っていたのに
突然嫌になり10キロを抱えて買い物していましたが
しばらくしてまた普通に乗ってくれるようになりました💦
そういう時期もあるのかと今となっては思いますが
キツイですよね😭

• えみ

えみ

今までもおとなしく乗っていてくれたことはほとんどないですね😅たまーにショッピングカートには乗ってくれる時もあるんですけど、ほんの少しの時間だけです😭

• 7月1日
ままり

一時期ぎゃん泣きで乗ってくれなかった時はスマホで動画見せてました😃

• えみ

えみ

ベビーカーだと動画見せようとしても泣いて暴れてそれどころではないって感じなんですよね😭

• 7月1日