※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

明日台風一番強い時に幼稚園バス待たないと行けないのか😭💦雨宿りする場…

明日台風一番強い時に幼稚園バス待たないと行けないのか😭💦雨宿りする場所もないし休ませようかな😭💦とかふざけて言ったら、呆れられました😭💦
きっと待ってる間にずぶ濡れになりそう😭💦カッパ買っておけばよかった💦💦💦

コメント

Gun♥⛄💙⚾

休園にならないんですか??
私が働いてた幼稚園も滅多に休園しない園でしたが、台風の日は休む子たくさんいましたよ‼

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます🐸
    四月~幼稚園に通ってていまいち幼稚園のしくみが分からないのですが、台風でお休みとかあるんですね!!
    旦那も通勤が長距離でかなり大変で休もうかなとか言ってるので、息子も雨ひどければ休ませようかと思います😃✨✨

• 6月27日
ママリ

え、全然休んでいいと思います!!
幼稚園ですからね😨
それに警報でてたらお休みになるのでは??
車ならまだしも、外で待つのは危険な気がします💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃
    旦那に休ませようかな~と言ったら、台風だから休ませるとかおまえだけだよ!と言われたのでおかしいのかな😭と思ってましたが皆さん休ませたりするんですね!

車なら連れて行くのですが、駐車場までが結構遠くて子供連れてだと10分くらい歩くのでずぶ濡れになりそうです😭やはりお休みすることも検討します😃

• 6月27日
みきママ

うちもバス通園で雨宿りする場所がありません。
カッパはありますが、それでも濡れそうです。
様子を見て休ませようかな❔と思います。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心しました!

雨や風の状態を見て無理そうなら休ませようかと思います😃

• 6月27日