※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんを完全ミルクで育てている方いますか?3時間ごとに40~80mlのミルクを飲ませていますが、その間に母乳も少し与えています。ミルクを飲んだ後すぐにオナラやうんちをすることがあり、80ml以上のミルクは多いですか心配です。

生後1週間ですぐ完全ミルクで育ててる人いませんか??
3時間置きにミルク40~80飲ませてるんですが、その間で欲しがれば、母乳も少し…
必ずミルク飲んでる時や飲ませたあとすぐ、オナラうんちします。お腹下したのかなって心配になる時あります。
ミルクは80以上飲ませたらまずいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼミルク寄りの混合ですが、飲ませた後すぐうんちしてました🥺
飲むなら飲むだけあげていいと病院で言われてたので、足りなさそうな時は追加してましたよ(^^)

• まな

まな

飲ませたあとうんちしてたんですね!
    飲むなら飲むだけミルクあげちゃって大丈夫なんですか?
    ミルクはあまりよくないとか言われてたので、80以上は、今のところあげてないのですが。
    最高どのくらい一度にあげてますか?

• 6月27日