※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ミキサー、プロセッサー、ブレンダー。いまいち違いが分からないのです…

無知ですみません…
ミキサー、プロセッサー、ブレンダー。
いまいち違いが分からないのですが💦

ブレンダーはスリムで鍋に突っ込んでブイーンってすると
あっという間にコーンスープやカボチャスープが出来るやつ。っていう程度の認識なのですが、他にできる事ってありますか?

プロセッサーやミキサーにはできるけど、
ブレンダーには出来ない事って何ですか?

それと、楽天で見てるとブラウンとかブルーノが6〜7000円ですが、知らないメーカーのなら3〜4000円であります。やっぱり違いますか??使い心地も知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダーとミキサーは同じようなもののイメージです!
鍋で直接できるか、一度ミキサーに移すかの違いですかね🤔
プロセッサーはみじん切りする用って感じですかね。
ブレンダーとミキサーはみじん切りできないので、うちはブラウンのブレンダーとフードプロセッサーと泡立て器ついてるセットのやつ買いました😊
ブレンダーはポタージュスープや離乳食、フープロはハンバーグやミートソース作りに活躍してます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速ありがとうございます😊
    しかも分かりやすくご丁寧💕

ブラウンのフル装備のやつですかね🤔⁉️
    あれだと1台でフードプロセッサーとしても使えるって事ですか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フル装備かはわかりませんが、フードプロセッサーも付いてました😊
    本体をブレンダー、フープロ、泡立て器にそれぞれ付け替えて使う感じです!

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

ブラウンはお高めですが、口コミ良いので気になります🧐
    いろいろ検討してみます😆
    ありがとうございました✨

• 6月28日