※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

大阪市にお住まいの方で、ネットスーパーも利用なし、車の免許持ってな…

大阪市にお住まいの方で、ネットスーパーも利用なし、車の免許持ってないママさん達、買い物どうしますか?🤔
来週いっぱい大雨模様で、土日は主人が休みなのでたくさん買い溜めして置こうと思いましたが、土日も雨な上に車移動するにも交通規制😅
西日本梅雨入り遅いけどその分大雨なの勘弁して欲しいです〜😂
隙見て雨がマシな間に1人でぱぱっと行こうかなって感じですが、みなさんはどうしてるのか気になりました😊

コメント

あいす♥

明日晴れっぽいのでちゃちゃっと近くのスーパー行ってきます☺️
コープ利用してますがめっちゃいいですよ💓

大阪市内、今めっちゃ不便ですよね😓😓
うちは幼稚園もお休みで明日届くはずだった荷物も交通規制で無理と連絡が来ました😩

• もち

もち

明日晴れなんですね!隙みていこーっと😍コープ義実家と一緒に利用してるんですが、近くのスーパーの方が食材安いので頼まないことが殆どで😅💦

規制と警察の多さがゾンビでもでるみたいな雰囲気ですよね🙄笑

• 6月27日
ゴルゴンゾーラ

私も晴れた隙or小雨の時に行きます!
月曜に里帰りするので明日明後日あたりが私が行く最後の買い物になりそうです☺️
毎日警察官がウロウロしててなんか異様な雰囲気ですよね😂

• もち

もち

やっぱりそれしかないですよね!
    もうお腹も大きいのに、雨大変ですね😂気をつけてください😂💦
    本当にいたるところに警察官いますよね〜道路もすっからかんで変な感じ🤣

• 6月27日
ママ🧸

雨の日はベビーカーに専用のカッパかぶせて傘さして買い物です😱

• もち

もち

すごいですね!!
    小雨だったらそれでも構わないんですが、大雨予報なので家から出るのも躊躇ってます😅

• 6月28日