※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

音がなったり回ったりのメリーと、柔らかい素材のプレイマットやベビージム、どちらが反応いいでしょうか?

追視するようになってきたので、何かおもちゃと思ってるのですが、音がなったり回ったりのメリーと、柔らかい素材のプレイマットとゆうか、ベビージムみたいなのだと、どちらが反応いいでしょうか?

コメント

☪*

私は、プーさんの6Wayメリー使ってましたし、今でも使ってます😊
回るメリーにもなるし、音も出るし、タッチし始めたらつかまり立ちして遊ぶこともできます🌻

• たか

たか

プーさんの6wayいいんですね❗神メリーとも聞いたことが☺️
    長く使えそうですね⚠️
    今、一番の候補です🎵

• 6月27日
  • ☪*

☪*

1人目のこの時から使えばよかったと思いました😊
    私はメルカリで半額以下で買いましたが、定価だと結構します😭
    それでもオススメです💖

• 6月27日
  • たか

たか

やはり、良いんですね😉定価けっこうしますよね💨あちこち、確認はしました💦
    メルカリで、半額以下とかであったりするんですね✨
    メルカリ覗いてみます🙋

• 6月27日
ママリ

こどもちゃれんじの、鈴入りおもちゃをただ吊るしているプレイマットでも長く遊んでましたよ😆
でも洗濯物をくるくる回すだけでもかなり楽しそうだったので(笑)たちコさんが気に入ったので良いと思います👍✨

• たか

たか

こどもちゃれんじもありますよね⚠️
    プレイマットも、長く遊べるんですね🎵洗濯物くるくるも、追視の反応みるには、すごく良さそうな気がしました😊

• 6月27日