※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

股が腫れて赤くなっており、婦人科を予約したが、土曜日まで待たなければならない。同じ経験をした方はいるか気になる。

股が腫れて赤くなってます(ToT)
かゆみはありません
なんか溜まっているんでしょうか?
婦人科を予約しましたが最短で土曜日です。
これが何なのか気になって、、、
同じような方いらっしゃいませんか(ToT)?
カテ違いでしたらすみません(ToT)

コメント

はに

私と似た症状でしょうか??
私はこの前、陰部右上あたり腫れて痒みはないものの、服がすれて痛いし座るときも痛いしで診てもらったら毛穴から菌入ったんだねって言われて抗生物質渡されました。飲んですぐ痛みも腫れもなくなりました!

• ♡

お返事ありがとうございます
    私はそれの左バージョンです😂毛穴から菌が入ることもあるんですね。早く病院で診てもらいたいです😭

• 6月27日
  • はに

はに

左でしたか😭それけっこう痛いですよね😱菌入るみたいです!病院行くのが土曜日ということなのでそれまで辛いと思いますが…良くなるといいですね😣

• 6月27日
  • ♡

結構痛いですね😭昨日みつけて、まだそこまで腫れてもなく様子見てたら今日になって激痛です😭
    土曜日までがんばります🙏🏻

• 6月27日
❤️3345❤️

バルトリン腺炎とかでしょうか??
腫れと痛みがあるなら炎症を起こして膿がたまっているかもしれません…

• ♡

お返事ありがとうございます
    わたしも検索してみたところその症状と似てると思って勝手にそれかと思っていたところです😂
    たしかに何なんか溜まっている感じします😭

• 6月27日
  • ❤️3345❤️

❤️3345❤️

痛みがあると座るのも歩くのも辛いですよね😭軽度の症状だと抗生物質で治まるようです💡
    お大事になさってくださいね(>_<)

• 6月27日
  • ♡

昨日までは歩くのには問題なかったのですが今日になって歩くのも痛くなってきました😭早く明日病院いきたいです😭ありがとうございます✨

• 6月28日