※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

リビングでご飯を食べる子供について、専用のテーブルを取り付けるかベビーローチェアを買うか迷っています。1歳頃から自分で食べられるようになる頃にはどうすればいいですか?写真も教えてください。

リビングでローテーブルでご飯を食べている方、
子供はどのようにして食べさせてますか?

いま、豆椅子に座らせてるんですが、
専用のテーブルを取り付けようか、
新しくベビーローチェアのテーブル付きを買うか
迷ってます。


1歳頃になって少しずつ自分で食べれるように
なってくるころには
どのようにしてあげたらいいか教えてください!

月例が近い方や、
1歳前後のお子さんの椅子、よかったら写真付けてほしいです!

コメント

はるちゃん

豆椅子使ってますが、テーブルが高くて高さが合わなかったので豆椅子にクッションを敷いて調整しています☺️

  • R

    R



    ちょうど、私も高さが合わなくて
    迷ってました
    とりあえず何か敷いて調節見てみます(^O^)

    • 6月27日