※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
お金・保険

クレジットカードで高額なゲームカードを購入され、信頼を失った女性が相談しています。今後の対処方法についてアドバイスを求めています。

クレジットカードって、ポイントとかつくから
良いというけど、ネット上とかで簡単に物を
買えちゃうから、ある意味きらい。
今回旦那が、こっそり辞めたはずの
趣味の高いゲームカードを買ってました。
履歴があたしを、見ないのを良いことに。。
一枚3万したり、本当有り得ないくらい高いです。
だから、約束で辞めてもらいましたが
今回こそこそと、あたしに内緒でカードを購入してました。
しかも、三回ほど。


まぁ、ラインを見たから発覚したのですが。。

正直騙された感ハンパないし、
カード恐怖症になりそう。。

しかも、今回カードだから、まだマシだけど、
今度クレジットだから、ばれないみたいな考えで
もっと予期せぬ事に使われたらたまりません。

どうしたらいいですか。。

コメント

ザト

クレジットカード没収するか、カードの利用履歴を毎月確認するかしかないと思います💦
お金遣われたのもショックでしょうが、約束してやめたはずなのに再開してたって裏切られた気分ですよね(´;д;`)

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    没収しても、ネット上では
    カード履歴とかで
    買えちゃうみたいで(>_<)

    • 3月21日
  • ザト

    ザト

    クレジットカードの履歴を確認すれば良いんじゃないですか?(;´・ω・)

    • 3月21日
deleted user

お財布別ですか?家計は奥様管理ですか?
旦那さんには言いましたか?今後の為に今一度きちんと話し合った方がいいですよ(´Д` )
旦那さんクレジットカード使っちゃうならみなさん仰ってますが話し合った上でクレジットカードを没取、もしくはそのカードは最悪解約してもらい、どうしてもクレカ必要なら新しく作って、奥様が持つ事ですかね?(^ ^)
あと、私なら勝手に使った分はお小遣いから払わせちゃいます(o´∀`)b

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    財布は、一緒です。
    昨日たくさん話し合いもう
    絶対しないとのことなので、
    あと一回だけ信じてみます(ToT)

    • 3月21日